スマートフォン版はこちら

有楽町西武 ケイ スキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 千代田区の病院 > 有楽町西武 ケイ スキンクリニック

有楽町西武 ケイ スキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「有楽町西武 ケイ スキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町西武B館2階
電話番号 03-5224-8020
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有楽町西武 ケイ スキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神田医院 東京都千代田区鍛冶町1-8-6 神田KSビル2F
霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
ヘルスケアクリニック麹町 東京都千代田区麹町4-8-19 キャトルセゾン麹町2F
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
神尾記念病院 東京都千代田区神田淡路町2-25
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
ケイアイ秋葉原クリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル3F・4F・5F
有楽町電気ビルクリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北10F
雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所 東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル7F
西神田診療所 東京都千代田区西神田2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • カズさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてくれるので安心して相談できます。先生もよく理解してくれるし頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有楽町西武 ケイ スキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ